見出し画像

SNS中毒

特に意識をしていないのにスマホの画面がツイッターになっていることがよくあります。
指が勝手に開いてたりするんですよね。中毒です。

SNSへ投稿することはあまりないのですが、人の投稿はよく見ます。

部屋では一人だけど、SNSを眺めていると他の人が同じ時間を共有していると勘違いしてしまうんですね。

人のつぶやきを見たりなんてあまり意味のないことだし、SNS上にはすごい人がたくさんいるので見ているとしんどくもなります。
なのにいつの間にか見ている状態。

いわゆる中毒、依存症だと思っているのでなんとか抜け出さなきゃですね。

良かったら隣の「スキ」押してください!嬉しくなります