見出し画像

コロナの恐怖より大切な人が居なくなる恐怖

大切な人、大好きな人が明日いなくなることを真剣に考えたことはありますか?

「じゃあ、また明日ねぇ!」

2人に明日は無いかもしれない

突然コロナにかかったり、病気、事故で居なくなるかもしれない

明日が来ないかもしれない恐怖もっと感じて欲しい

喧嘩をしてしまい、明日会って謝ろ

もし明日会うことが出来ない状況になった時、なんで喧嘩してしまったんだろうと後悔する

謝ることも出来ないまま、死ぬまで後悔する

死んだ本人も喧嘩してしまった、後悔のまま死んでいく

コロナのおかげで大切な人、大好きな人
への接し方を考えさせられた。

もしかしたら、明日会えなくなる、明日居なくなるかもしれない

そう考えると今日全力で楽しむし、全力で喜ばせるし、会えていることの幸せを大切にする

明日が来るのが当たり前と思う人生に価値は無い

明日が来ないかもしれないと思う人生の方が1日1日大事にする

大切な人、大好きな人のことを、もっと最優先に考えて欲しい

明日会えなくなったとしても、悔いの無い様にしたい

楽しかった!!幸せだった!!

最後に思って貰えたら幸せ

でもやっぱりコロナも恐怖です!!


0時までに毎日更新させていただきます。 サポートしていただければ毎日のモチベーションに繋がります。よろしくお願いいたします。