M~愛すべき人がいて今世紀最大のドラマの予感

スクリーンショット 2020-04-20 21.17.09

いや〜胸踊るドラマでした。ずっと目が離せない。気付いたら最初から最後までセリフ一つ一つ逃さないように集中していた。
このドラマのジャンルがわからない。斬新すぎる!!
キャストの演技の本気度をフリに使った壮大なコントだと思う。
毎週名言が飛び出す予感しかしない。ツッコミどころ満載なので、世代的にドンピシャなフットの後藤さんにドラマの副音声でツッコンで欲しい。

ドラマを見て懐かしくなったのでYouTubeで『浜崎あゆみ』を検索入れてみたら宝の宝庫だった!!!!!!!!!!

カリスマ感が全く無い!キャラ迷いしているあゆ!
インタビューの後半の所、めちゃめちゃ面白い!!
間の取り方とコメントが斜め上いってる感じがエグチ!!

CMも懐かしい!
スポンサーもカリスマ起用してるからいけるやろ感が半端ない!
セリフもたいした事を言うてない!
途中で出てくる『ヒューヒュー!!』って効果音、ヤバさエグチ!!

僕の一番好きなPV
懐かしい!!
可愛すぎエグチ!!

毎週土曜日が楽しみだ!!!

この記事が参加している募集

0時までに毎日更新させていただきます。 サポートしていただければ毎日のモチベーションに繋がります。よろしくお願いいたします。