見出し画像

ありがとうってコトバ、やっぱり素敵


記事をご覧くださりありがとうございます😊✨


先日の記事でもお伝えしましたが

無事にnoteを初めて6ヶ月迎える事ができました✨




note始め記事作成するにあたって、

辛い事、笑 楽しかった事、

取り返しがつかない事をしてしまった事(笑

などなど

色々ありましたが、皆様の温かいコメント、
イイネ、サポートを頂き、続けてこれました✨



✨✨✨


皆さんにはいつも感謝感謝で

心がぽっかぽかなENMIです😊🌸


その時感じたんですが

改めて『ありがとう』💐

というワードが素敵な言葉だなぁと思いました✨


言われて嫌な感じしないし、

言った自分も言われた側もいい気分になる✨


何より人に感謝を伝えるって

改めて素敵だなぁってね💫



いつも近くに居る人に改めてありがとうって
伝えるのってなんだか少し恥ずかしかったりしますよね😊💡



いつも炊事洗濯ありがとう
お仕事手伝ってくれてありがとう
相談に乗ってくれてありがとう


💫たくさんのありがとう💫


この今のご時世だからこそ

身の回りの人に対しての感謝の気持ち。


そして感謝の気持ちを伝えようと

思える相手が存在してる。

それも含めて素敵だと思います😊✨



ここで少し小話📝


ENMIは普段、雑貨屋さんで

お仕事をさせて頂いております。

そこで、このお客様には

こちらの商品がお似合いだなぁ!と思い、

その商品の良いところを、

お客様のお悩みに合わせて

たーーーーくさんご提案させて

頂いた商品をいくつか購入頂いた時の

『貴方から買ってよかったわ、ありがとう』


なんて嬉しいお言葉を頂いた日には


もーーーーーー

🐮🐮🐮


跳ね上がる程嬉しいです✨

接客業の醍醐味でもありますね♫




『ありがとう』の言葉

ありきたりな話題だったかもしれませんが

改めて素敵だなぁと思いました🌸



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…


明日、3月8日は『国際女性デー』



先日、元東京オリンピック組織委員会の

偉い人が、この考えとは真逆の発言を

されておられてましたが😕




素敵な記念日ですね✨



たかが、ありがとう。されどありがとう。←?


この世界がありがとうで

埋め尽くされればいいのにな🌸




というわけで今回の記事は

以上で終わりたいと思います😊🌸


今日もたくさんのありがとうを皆さまへ✨


✨see you next time✨








頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨