見出し画像

✨感謝を込めて✨



記事をご覧いただき、ありがとうございます✨


今回は私の記事をご紹介して頂いた
素敵なノートクリエイター様をご紹介させて頂きたく
更新させて頂きました🌸


よかったら、最後までご覧頂けると
嬉しいです(*・ω・*)✨

では早速初めていきましょう🎉




ぱいん@パソコンの使い手さん✨



✨人間は無限の可能性を秘めている✨

↓以下記事抜粋↓


歌は 歌ってみないと分からない

歌声は とこまで届くかからない

歌声は どこまで響くか分からない

歌声は どこまで反響するか分からない


胸に刺さる素敵な物事の考え方、
捉え方を記事でご紹介されておりました^^
読んでいるだけで
「やる事とパワーに満ち溢れます🔥笑」

✨自己実現に年齢は関係ない✨
ま さ に!おっしゃる通りだと思います🥲✨


ぱいんさん、ご紹介ありがとうございました♫





もっさん@プロジェクトさん✨


えんとつ町のプペルが数々の賞を
受賞された記念の記事内にて
光栄な事に私の記事も合わせて
ご紹介して頂きました✨

もっさんさん、
いつも私の記事を取り上げてくださり
ありがとうございますm(._.)m✨

以前より、勝手に私は、
もっさんさんとHiroさんとは
“キンコンの西野亮廣さんを応援し、
自分も西野亮廣さんに続いて夢に向かって
熱く語り合える会”
の一員だと勝手に
仲間意識を持たせて頂いておりました^^ん
(加入者募集中)←寝言言うなw


もっさんさんの夢に対する熱い想い、
「私ももっと頑張ろう🔥」
と思わせてくれます♫

ありがとうございました
\\\\٩( 'ω' )و ////







皆さん既に、ご存知の方も多いかと思いますが
そうです、「見た目が華やか」で、
思わずほっぺたが落ちて
一生戻ってこなさそうなくらい「美味しそうな」
お弁当中心にご紹介しており

深夜に見ると「飯テロ注意」
「グリーンカレーの女王」とも言われている

桜餅さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

(すいませんENMIが今、勝手に考えました笑)

そしていつも、私のyoutubeにも
コメントをくださる女神的な存在の桜餅さん・・・💕笑


そして、このような夢道半ばな私を
めちゃくちゃ褒め頂きました・・・
( ;∀;)

ありがとうございました( ;∀;)




最後の方!




ハヤシケージさん✨

記事の紹介とは違うんですが

最近youtubeにたくさんコメントをくださり
そして、たくさん褒めてくださり
この場を借りて「感謝」を
お伝えしたくご紹介させて頂きました♫

先日ちょうどyoutube生配信を
されていらっしゃったので
突然お邪魔しちゃいました٩( 'ω' )و✨


『YouTubeで顔出し生配信出来るの凄い・・・』と、別な角度から私は見てました🤔✨

私も【いつか】YouTubeで生配信出来たら・・・🤣🤣笑

そして別件でハヤシケージさんには
ツイッターのフォロワー数の伸ばし方を
教えて頂きたいと個人的に感じたENMIでした٩( 'ω' )و笑

ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑










現実世界でも「人と人の繋がり」って素敵ですけども
SNSでの、このような繋がりって嬉しいですし貴重な経験ですね✨


では!今回も最後まで記事を
ご覧いただきありがとうございました♫
また次回の投稿でお会いしましょう😏


see you next time




この記事が参加している募集

頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨