見出し画像

【R15】№13_召喚術の授業は××な魔物と、 (月下美人系魔物 VS 安全第一なぼっち学生)の召喚契約BL

【月下美人系魔物 VS 安全第一なぼっち学生】の召喚契約を巡る攻防を描く、現代的で現実的なファンタジー召喚BLです。
今回はR15性描写があります!閲覧にあたっては注意してください。



「はぁ…っ、じ、自分で…やる、ので、…はぁっはぁ、せ、セッティング…を、」
「まだ指が動かせる程度だろう。
 いくら薬で過敏になっているからと言っても、そんな手ではいつになっても出せずに苦しむだけだ。」
僕の言うことなど、子どもの戯言とばかりに切り捨てていく魔物。

(うぅ…、確かに全ておっしゃる通りなんだけども…
 だって、こんな、そんなことにさせるなんて……)
 
他人に、しかも殿上人のような魔物にさせるなんて…と抵抗感と申し訳無さが入り交じる。
でも魔物から指摘されたように、身体は我慢の限界を訴えていた。
熱くて、触りたくて、一刻も早く熱を吐き出したい。もうそれしか考えられなくなっていた。

だから、初めて他人の手に触れられてからは、その感覚を追うので精一杯になってしまった。
「ッ!ぁアっ!…んっ…ぁ、はぁ……」

しかし。
(ぅ、そんなに見ないでくれよ…すっごく、いたたまれない……)

手を動かす魔物の視線は、なぜか僕の顔に注がれていた。
ペリドットの瞳が自分を、見苦しい状態の顔を、一心に見つめてくる。

目の前の魔物には、中性的な美しさがあった。
その姿は幻想的な中に、どこか神聖さを感じさせるのだ。
一見、性的なものを感じさせないのに、今その手は――

そんなアンバランスな光景に、自分の中の背徳感が刺激されてしまう。

魔物の顔が目に入ることが憚られると、僕の視線は自然と魔物の手を追うことになった。
繊細な指先が、自分の熱を辿っていく。

「ァ…はっ、ぁアッ……ぅ…」

僕の反応が大きかった所を丹念に刺激する白い手。
その手は、てらてらと濡れ光っていた。
 

限界は、すぐに訪れた。
目も眩むような、白い解放。
毒薬の影響か、いつもより強い快感と長引く余韻。

そのあまりの気持ちよさに、涎と涙を垂れ流していた。
しかもそれすら、魔物に拭われてやっと自覚したほどだった。

魔物はその後も黙々と僕の後始末をしていった。
乾いた布で僕が吐き出したものを拭き取り、温かい布で汗や体液で汚れた部分をきれいにしていく。
そして下着やズボンをはかせ、ベルトを少し緩めに締めて完成。
それらはすごく丁寧で甲斐甲斐しく、一方的に好き勝手されたはずのこちらが恐縮しなければならない程だった。

 

「あの、魔力を取ったら…その、放っておいてもらって、いいんですが…」
これが毎回続くのかと思うと、羞恥心と申し訳無さでどうにかなってしまいそうだった。
それなのに。
「まだ言っているのか…
 いいか、お前は私の監視・生育対象なのだから管理、つまり世話をするのは当然だ。
 お前が何か…よ、余計な事を考える必要はないのだっ」
「え、ぇえ…?…」

家畜の世話みたいなものだから気にするなってことか…?
それにしても、なんで急にどもったんだ?
今までの堂々とした淀みない物言いとの違いに、違和感を覚えた。
(まさか、召喚契約を結ばせるための新手の手口とか…?)

ただどちらにせよ。
この地味にダメージを食らう”お世話”に、僕は慣れるしかないようだった。




今回はここまでにします~
ではまた~ 

1話目はこちら

※性描写を控えめにすることにしました。
 物足りない!という方は、pixivの【R15有】④召喚術の授業は××な魔物と、【魔物×地味ぼっち学生】をどうぞ!


確認不要/作者用メモ
R-15 BL,クソデカ感情 重視 創作BL小説,ストーリー重視 創作BL小説,内向的 創作BL小説,疲れずに 深く楽しめる 創作BL小説,考えすぎる 主人公 心配性 慎重 創作BL小説,地味顔 黒髪 色白 創作BL小説,登場人物 少ない 創作BL小説,内向的 主人公 創作BL小説,過程 大事 創作BL小説,精神的 繋がり 重視 創作BL小説,心理描写 重視 創作BL小説,2人ぼっち 創作BL小説,ヒーリングストーリー 創作BL小説,癒し 癒される 話 創作BL web小説,キャラ絵 作者が描いた,温まる関係性 じっくり育てる 創作BL小説,考察 シーン 多い 創作BL小説,コミカル 会話 創作BL小説,美形×平凡 創作BL小説,人外×人間 創作BL小説,伏線 大量 創作BL小説,登場人物 少ない ファンタジー 創作BL web小説,現実的 リアル ファンタジー 創作BL小説,人外 美形 中性的 長髪 攻 創作BL小説,美しい 魔物 創作BL小説,召喚術 魔術 創作BL web小説,魔法学校 創作BL web小説,友達いない ぼっち 受 創作BL小説,拉致 監禁 軟禁 創作BL小説,過去 過ち 後悔 罪悪感 癒す 創作BL小説,契約 魔術,過去 ひきずる

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?