恋愛感の変化について。

どうも、14日間自主隔離が終わりまして、2回目のPCR検査で初めて鼻に綿棒グリグリされたのですが、むしろ気持ちよくてもう片方もやってほしかった、アフリカ系男子のナイケルです。


さて、僕はベナンのスタッフからサイコパス経営者と言われるくらい、無神経で不感症なところがあるのですが、それは恋愛においてもそうなんですね。


こんな自分でも過去に色々と恋愛をさせていただいて、今でもその人たちを尊敬や感謝をしているのですが、本気でのめり込むくらい好きになるのにお付き合いしてからもちょっと時間がかかるタイプです。


統計的には半年以上はかかるなと思うのですが、残念ながらほとんどの場合、2ヶ月近くでふられてしまうので、そうなるかもしれない前に終わってしまいます。


そんな中、今回好きになった人は遠距離がほとんどだったとはいえ10ヶ月ほどお付き合いをさせていただいたことで、めでたく本気で好きになることができました。


本気で好きになる前と後でなにが変わるかと言いますと、


ここから先は

495字
毎月総額3000円以上のコンテンツが500円で読み放題となっております。「将来ぜったいアフリカに行きたい方」「将来ぜったいアフリカで仕事がしたい方」「枠にハマらないライフスタイルを築きたい方」「内藤獅友を応援したい方」「内藤獅友から元気をもらいたい方」には損はさせない内容となっております。

25歳まではごく普通の会社員で、そこからアフリカに挑戦し、現在はアフリカ歴6年目、西アフリカを中心に会社とNPOを3年経営している内藤獅友…

人生賭けてアフリカで活動中ですが、ご飯を食べないと死んでしまいますので、いただいたサポートは僕の燃料として大切に使わせていただきます。