見出し画像

お元気ですか!?

またまたnoteを放置しておりました^^;

約1ヶ月ぶりでしょうか…

noteを毎日見ては目に止まった記事に
♡マークは押したり押さなかったり…

見るだけで、書こう!という気持ちが
なく日々過ぎていきました。

梅雨が明けましたね。
暑過ぎます。こんな中、外のお仕事や
外の部活、辛すぎますね(T_T)
室内にいても熱中症になる位です
この暑さどうにかなりませんかね…

さて私、本業はしばらくお休みで
明日から期間限定のお仕事を始めます
求人サイトを見ては、なかなか
これといった職がなく…
正直割り切りで決めました

・時給
・通勤距離の近さ

本音はこの仕事、やりたくなかった
でも働かないと生活できない
腹をくくりました

とりあえずしばらくこれで繋ぎます

前回、娘の好きな人を推していた
私ですが今も娘以上に推してます♡
私の異常な推しに呆れていた娘
恋よりも勉強と部活にいっぱいいっぱい

DMしたら必ず返してくれる彼なのに
送りもしないで1ヶ月…
こんなキュンな楽しみを何故放棄
するのでしょうか…

暇さへあればお菓子食べたり
ゲームやTikTokしてるのに
その時間を彼に使えと私は思います

娘の恋は様子見過ぎ
母である私だけモヤモヤしてる

私はアホでしょうか笑笑

娘の恋は止まったまま
私は有り得もしない恋愛ドラマを見て
気を紛らわしてます

今日は午前中、お一人様夏休みの私
観葉植物に水をあげたり
掃除機かけたり
Youtube、ドラマを見て
ダラダラと過ごします

皆さん今日も元気にお過ごし下さい😊










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?