見出し画像

デートアプリでデートする前はいつも


オープンな関係に挑戦しているアラフォー母さんです。


マッチングアプリの人とデートに向かっています。

アプリのデートの前はいつも

なんでこんなことしてんだろ

という虚しさと徒労感。


面倒くさいな。

緊張するな。

がっかりされたらどうしよ。

大丈夫かな。

いい年して。

子供もいるのに。

早くこんなの終わりにしたい。


もう結構回数こなしてきたんですが
まだ慣れません。

もっとこなしたら楽しくなるのかな。

それともずっとこうなのかな。

これが楽しい人もいるのかな。

だとしたら自分は向いてないのかな。


家事を済ませて
慌ただしく身支度して
家を出ると
いつもとは違う時間帯のいつもとは違う表情の
夏の夕暮れの街。
疲れた顔をして帰ってくるいつもの道を
着飾って逆方向に歩き出すその瞬間は
少しだけ心が踊ります。

私だけの時間、
一人だけの冒険のはじまり。



失くした何かを探しに
アラフォー母は今日もいってきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?