見出し画像

最後のデート(仮)


オープンな関係に挑戦しているアラフォー母さんです。

先日独占セフレという謎の契約を半年程続けているマッチングアプリで出会った11人目の方と久しぶりに会ってきました。

今回で最後になるかもしれないという気持ちで挑んだ一ヶ月ぶりの逢瀬は初回以外ずっと彼の家。
人様のお宅にお邪魔する礼儀としていつももって行く手土産もようやく彼の好みに合うようになってきました。

お互い仕事終わりだったのですが、彼がご飯を作っていてくれました。

「誰も自分に料理してくれないって前言ってたから」

そう言ってくれました。

彼の家に来る度に観ようと挑戦するいつもの映画。
今日もまた、結局ずっとおしゃべりしちゃって観終わりませんでした。

冗談言い合ってばかりで、笑い過ぎて、エッチ継続不能になり、一回休憩はさんだりしたりして。

別れ際に私が好きだと言ったキャラクターのフィギュアをプレゼントしてくれて。

帰り際駅前で顔をじっとみつめたら
周りを確認してから恥ずかしそうにチュッとしてくれるのも、いつもの事。

「またね」


と言ってくれました。

私は

「うん」

と返しました。

駅の階段の途中で振り返ると、彼が手を振ってくれました。

とても、楽しい時間でした。

古くからの、心安い男友達と、エッチもついでにしてるんだよね、みたいな感じの
安らぎに満ちた楽しい楽しい時間。
セフレだったら充分な。

このまま続けても、いいかもと思うくらい。


けれどやっぱり
『エッチもする男友達』なだけなら縛られたくないの。
縛るならもっとお互いが欲しいの。


だからあの映画は、
これからもずっと観終わらないままになりそう。
きっと。









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?