見出し画像

今夜ここで。

「あとどれくらい?」

「あと少しだよ」

震えながら尋ねた問いに帰ってきた返事がそれだった。

もう足が冷えて痛くなってきたけど、
あと少し歩いてみようか。そう思ってまた一歩踏み出した。

「まだ?」

「あとちょっと」

どうなっているんだろう。
ここまで来たらもう引き返す訳にもいかない。
寒い、なんて寒さだろうか。

「もうイヤよ!」

「もうそこだよ」

こんなに震えて歯がカチカチ言っているのが聞こえるはずなのに、そんな事にはお構いなしに先に案内されていく。

「ウソなんでしょ!」

「ウソじゃないよ」

ああ寒い!
なんでこの人の言う事を信じてしまったのかしら
もう、もう限界だ。

「もう...」

「着いたよ」

「えっ」

灯りを点けると扉を開けて

「どうぞ」

と、なかに案内された。


その


明るい部屋の中には

ぽつんと


トイレがあった。





夜中にトイレに行く時は
こんな妄想して遊んだりしてます(笑)



#妄想遊び #暇人  

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦