見出し画像

『あかあまイチゴトースト。』

あのね、
美味しいモノを知ってしまったの。

それは
ある日の事、
いつものようにnoteの街をぶらぶらノーブラしていたら
見つけてしまったのです。

もりおゆうさんの記事を!
↓読んでね。

…読んだ?
ね?美味しそうでしょ?

これはね、
マダム白薔薇さんからのレシピです🌸

…ゴクリ。
簡単、なのに美味しいのね

こりゃあイチゴ好きなら食べなアカンよね。

ハイ!

さっそくスーパーで🍓買ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

チャンチャコ♫チャコチャコ♪チャッチャッチャ〜🎶

トーストをトースターでトーストしたら
オリーブオイルをトゥルゥ〜っとかけて
お砂糖をサラサラパラリンコ

画像3

画像4

そしたら、
たっぷりイチゴをみっちり並べてどっさり乗せます。

仕上げに、乗せたイチゴの上からもう一回
✨オリーブオイルをトゥルゥ〜&お砂糖サラサラパラリンコ✨

ハイ、出来上がり🍓

画像4

わぁ〜💖
見てこの艶!綺麗♡

え?

ダメよ、“カロリー”とか“糖分が”とかそう言う事は

今日は、言っちゃダメなのよ。

他の日頑張るから、許して〜っ💦

お昼ごはん用に、冷蔵庫で寝かして待ちました👍
ああ、偉いなぁ〜私♡
お昼まで我慢出来て偉かったね♡

では、
お昼になりました(※11時半😅)ので
コーヒー牛乳をお供に

いっただきまーす!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像4

うんまっ!
あわわ、イチゴが溢れちゃうから
顔を出して食べるんだよ。

冷蔵庫で寝かしたからパンにイチゴ達の美味しいンがしみしみでウマウマです💖

ふう、
ごちそうさまでした☆ヽ(´▽`)/☆


イチゴ好きなあなた、自分へのご褒美にいかが?

腹もち良いです😆


こちらは
もりおゆうさんとマダム白薔薇さんに
許可を頂いて記事にさせていただいています。

お二人様♡ありがとうございます🎶美味しゅうございました☺️



読んでいただいてありがとうございました。

ほんならまたね☺️


娯楽ないみ


#もりおゆうさん #マダム白薔薇さん #イチゴ大好き


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦