見出し画像

新しい居場所#konekoのおもちゃ箱

皆さまご存知のkonekoちゃんが企画されておられる

『konekoのおもちゃ箱』


こちらに新しく仲間入りされましたLinusさんの“おはなし”

『新しい居場所』

お声掛け頂きまして
挿し絵を描かせていただきました。ヽ(´▽`)/

どうぞご覧くださいね。


先ずは【挿し絵】

画像2

♡犬さん猫ちゃんいっぱい♡

なぜかカラスがいます
(出てこないキャラ。単に描きたかったから。\(//∇//)\ ムフー!)
場面切り替えなどでお役に立つかも。

konekoちゃん、相変わらずのkonekoちゃん任せでごめんなさい💦
描いた本人以上にイラストを活かしてくださる猫ちゃんに委ねます。


そうして【表紙】

画像1

“真実を映す鏡”…のイメージです。



もしもお役に立ってチカラになれたら嬉しいです。

寄贈させてください♡


娯楽ないみ






#konekoのおもちゃ箱 #新しい居場所 #konekoさん #Linusさん #挿し絵

#イラスト #犬 #猫

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦