見出し画像

娯楽家の犬〜ズに、インタビュー!(ちぃ坊さんリクエスト)

♫ルールル、ルルル♪ルールル、ルルル♬

皆様こんにちは!
『ないみの部屋』へようこそ。
本日は、ちぃ坊さんからリクエストをいただき、
娯楽家の犬〜ズ【犬さん♡犬ちゃん】に、お話をうかがわせていただきます。

アタクシ、司会を務めさせて頂きます
「娯楽ないみ」です!

では、ゲストのおふたりをお呼びいたしましょう!
犬さん、犬ちゃん、どうぞ!(拍手)

ドドドドドド....

犬さん:「おかあさーーん!(泣)」
犬ちゃん:「♡♡♡ーー♪」

あらま、お二人とも落ち着いてください!
ままま、一旦お座りになって!
ネ?
座って、
すわっ..💢もう。

こらー!待ちなさい!アンタたち〜💢💢💢

「ビクッ❗️」 ・ 「キャッ❗️」

もう〜っ💢おすわりぃ‼️

ハアハア、し、失礼いたしました💦

(え?あ…はい。)
いきなりですが、ここで一旦CMです。

🐶💕🐶💕🐶💕🐶💕🐶💕🐶💕🐶💕🐶💕🐶💕🐶💕
犬さん♡犬ちゃんも出演しています
『現実的マンガ』はこちら!
https://note.mu/nai3_5raku/m/m7cf7ef6390db
現実は妄想より奇なり。かも知れない。
ちょっとポチッと遊びに来てね!
犬〜ズ以外も待ってます♫
🐶💕🐶💕🐶💕🐶💕🐶💕🐶💕🐶💕🐶💕🐶💕🐶💕

(CM明け)
ハイ、
改めまして『ないみの部屋』へようこそ。
本日のゲストは、
娯楽さん家の【犬さん♡犬ちゃん】でーす。
おふたりにはしばらく✨擬人化✨で、イイコにしてお願いします。

わかりましたかぁ〜⁉️

「ハイ...」 ・ 「ア〜イ」

では、
Q,先ずは、犬さん?年齢を教えて頂けますか?

犬さん:「えっと、10歳と10ヶ月。人間だったら56歳以上なんだって。 え?おじさん?でもね、みんなから可愛い💕って言われるよ。」

うんうん、可愛いネェ💕イイコイイコ(撫で)

ハイ、
Q,では次は犬ちゃん、なん歳か言えるかな?

犬ちゃん:「ハーイ、犬ちゃん よんかげちゅデス!」

よく言えました!人間なら保育園児の女の子なのに、えらいネェ。(撫で)

じゃあ、多分みんなが思ってる疑問を聞いてみるよ。
Q,あのネェ、ふたりは仲良しさんなのかなぁ?

犬さん:「仲良くしたいです!」
犬ちゃん:「仲良しをしたいです!」

ほう?ナルホド。

では、
Q,今いちばんスキな人は誰ですか?

犬さん:「おかあさん!」
犬ちゃん:「おとうさん♡」

あら、犬ちゃんはおとうさんが好きなの?

犬ちゃん:「うん、犬ちゃん強い男がスキー♪」

わかりました。
犬さん、頑張りましょうね!

それでは次の質問です。
Q,二人のお名前は?

犬さん:「ワァンワン♪」(犬語)
犬ちゃん:「ピュルル〜アン♪」(犬語)

まあ!
心のこもったいい名前ですね。

Q,誰が付けたの?

犬さん:「知らない〜。」
犬ちゃん:「おウチの〜、みんなぁ。」

あれ?犬さん、なんで知らないの?

犬さん:「このおウチに来る前に居たとこで付いた名前だからぁ。」

そうね。犬さんは最初違うおウチに居たのよね。

犬さん:「うん、そしたら急に“バイバイなんだよ”って言われちゃってぇ、あれ〜困ったなぁ💧って困ってたらぁ、おかあさんが
“ウチの子どもになればいいのよ”って言ってくれたのよね。」

うん、そうね。まだちっちゃい頃だったね。
犬さんが悪いわけじゃないよ、きっと色々事情があったんだよ。

犬さん:「そのおかげで、おかあさんの子になれたから
“けっかオーライ”だね。」

ん〜♡そうだね〜!ヨシヨシ💕(撫で)


犬ちゃん:「おかあさーん!犬ちゃんもイイコイイコしてーっ❣️」

犬さん:「ボクぅ、まだ10歳だからぁ、抱っこして欲しいなぁ💕」

犬ちゃん:「ピリュリュ〜!犬ちゃんもぉーッッ!」

まあ、落ち着いて
ね?
うん!

そうだ!
Q,ごはんの好みについてお聞きしようかな?

犬さん:「え!ごはん?もうごはん?ヤッタァ!」

犬ちゃん:「うわぁぁん!ごはん欲しいよぉ〜!ごは〜ん!ごは〜ん!」

犬さん:「おすわり!お手!おかわり!ネ?おすわり!お手!おかわり!」

犬ちゃん:「犬ちゃん知ってるんだから、お兄ちゃんの方がごはん美味しいんでしょ?当たりでしょ?うわぁぁん!」

犬さん:「おかあさん、犬ちゃんのごはんを一口もらってること、
ナイショだよね〜♡うふふふふ。」

犬ちゃん:「はやくー!はやくー!ごはん、はーやーくー❗️」

あわわわ💦
ちょ、
ちょっと!待ってぇ❗️


*ピンポンパンポーン♪しばらくお待ち下さい*

💕🐶 ❤️ 🐶💕


え〜、

まだまだ、質問したい事は山盛りてんこ盛りではございますが
番組が収集がつかない状態となりましたので
本日は、残念ながらここまで。(ペコリ)

この続きは、
『現実的マンガ』でお会いしましょう。

ありがとうございました😊

♪ルールルー♬ルールール,ルー♫


さぁ〜て、次回のゲストは?

「娯楽家小庭のカエル🐸さん」です。
マシンガントークがご自慢の、カエル🐸さん
色々と、面白いお話がたっぷりうかがえそうですね(笑)
注)ウソです。

いやぁ、インタビューって、本当にいいものですね!
では皆さま、ご機嫌よう♡


ちぃ坊さんが愛犬ゴルわんにインタビューしているnoteはこちら♡


というわけで、
果たして、インタビューになっているのかどうかわかりませんが
我が家のドタバタ具合が伝わりましたら、嬉しいです。
(※カエル🐸さんのインタビューはありません。きっと)

この記事が参加している募集

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦