新しいおもちゃがやってきました。

画像1 こんばんは!…あ、僕はこっちあなたから見て左側です。長年(二年ちょっと)犬ちゃんのおもちゃとして尽くしてきました。色んなおもちゃがありましたが僕ほど犬ちゃんの寵愛を長く受けていたおもちゃはないのではないでしょうか。本日、新入りがやってきました。なんか僕にそっくりですが汚れ一つ無いコイツが僕同様に犬ちゃんと遊べる様になるにはまだまだ勉強が必要ってもんです。ね?犬ちゃん💖
画像2 お!噂をすれば犬ちゃん♡ハッハッハ!やだなぁ、また「ポーイ」して遊ぶんですか?しょうがないなぁ〜、しっかりと追いかけてくださいよ…あれ? ちょ、ちょっと?犬ちゃん?犬ちゃーーん💦
画像3 ・・・あっ、ハジメマシテ♡(о´∀`о)ボク新人のおもちゃです❣️頑張りますのでどうぞよろ…あっ⁉️わわッ!先輩、行ってきまーす‼️わぁーーーっっ……………………     頑張れよ〜(ToT)/~~~ 今までありがとう〜(泣)

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦