見出し画像

連載『眠れる美女の森』

皆さま、こんばんは!

お変わりありませんか?

そう、あれは二月の初め頃でした。

グズグズ、モジモジしていた私、

やってみたかったんだから、前に進めば良いじゃん!と、
描き始めたこの漫画

どうなることかと思っていましたが、
どうにかゴールする事が出来そうです♪

皆さまのお陰様でこの様なお知らせを頂くこともできました☺️

感無りょ…おっと!この言葉は本当に最終回を終えた時の為に取っとかなくっちゃ💦

どうぞ!あと少し、もうちょっと
お付き合いくださいね。

こちらは前回↓

あれ⁉️

あれれ♡

の先週でしたね、続きをどうぞお楽しみください。

14.

画像1

パチクリ!

おはようございまーっす!

やった!

やったよ王じ…執じ…いや、あんたやっぱり王子様だよ!


次回、

最終回です。

こちらはマガジンです。

ありがとうございます。


三日坊主が…ちゃんと続きましたヽ(´▽`)/

嬉しい💖


見直すとストーリーの回収が出来てたり出来てなかったり…💧
なので、スピンオフの噂があったりなかったりです😅


どうぞ、

来週も楽しみにしてもらえたら嬉しいです❣️


ほんなら!またねヽ(;▽;)ノ



娯楽ないみ






#連載漫画 #眠れる美女の森 #次回最終回 #ありがとうございます #あがり症 #三日坊主  

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦