マガジンのカバー画像

創作漫画れんしゅう帖

23
なんでも挑戦、褒められると頑張る子(おばちゃん)なので 褒めてください〜!どうかぁ〜!ひとつ〜!
運営しているクリエイター

記事一覧

+1

『現実的っぽいマンガ』ご報告。

56

『お絵かき』糸目国王よりクリスマスのご挨拶♡

42

インクトーバありがとーばぁ!

10月いっぱいで無事に『インクトーバ』が完走出来ました(⌒▽⌒) 同時に行われていた『イラス…

35
+1

『現実的マンガ』夏のあにばぁさりぃ。

45

オスカルな女たち…。外伝(マンガ)

スキすぎて描いてしまいました…。 こちらは、娯楽ないみの愛読小説『オスカルな女たち』作者…

47

🌹✨感謝感激伏線回収御礼の会✨🌹

ああ!目がチカチカするタイトル💦 皆さま、先日どうにか最後まで描くことができ 無事にお届…

64
+18

漫画『眠れる美女の森』完全版

『noteのイラストと遊ぼう』シアター。

36

連載『眠れる美女の森』

皆さま、こんばんは! お変わりありませんか? そう、あれは二月の初め頃でした。 グズグズ…

46

連載『眠れる美女の森』

皆さまこんばんは、 ✨ゴールデン✨してますか?ゴールデンと言えばレトリーバー♡ 犬派です…

45

連載『眠れる美女の森』

こんばんは♪ 今夜もお会いできましたね。 最近すごく目が乾くのですが皆様はいかがですか?…

38

連載『眠れる美女の森』外伝

皆さまこんばんは! 今週もやってまいりました。 あれ? いつもとヘッダーの雰囲気が違う……

40

連載『眠れる美女の森』

こんばんは♫ 今週もやってまいりました☺️ お変わりありませんでしたか? なんだかあっと…

38

連載『眠れる美女の森』

皆様こんばんは🌸 春ですね♪ 毎日眠いです。 皆様はいかがですか? ほう? あら奇遇!私も一年中眠いです。イッショ(=´∀`)人(´∀`=)イッショ でも、もうしばらく起きててね。 今週もおかげさまで、このようなお知らせを頂けました。 ありがとうございます☺️ 🌸皆様の“スキ”が心の支えです🌸 前回、前々回と 『noteのイラストと遊ぼう♡』にて スピンオフが描ける結果になって、 このお話に尚いっそうに愛着が湧いてきて嬉しいですヽ(´▽`)/ あ、 どんど