最近の同年代の10代について思うこと

こないだまで高校に通っていて、今は大学生。ここ5年間の同世代について思うことがありまっちょ。特に男。

ほとんどみんな、白黒ファッションやねん。

というものです。

僕はそれほどファッションに興味がないので、いろんな色の持ってますし、それを着て普通に出かけますけど。

周りにない色なので、浮きます。目立つ色じゃなくても、浮きます。

きっと浮くのが嫌で、自然と白黒ファッションを選んでしまう人も多いと思います。高校の制服も夏はだいたいカッターシャツなので、白黒です。馴染むのかもしれません。

これを日本の個性問題に発展させることもできるかもしれませんが、単純に格好いいのかもしれません。

僕は中高といい思い出があまりないので、死んでも白黒はいやですけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?