見出し画像

どの世界も"最強"はかっこいい

クラッシュで始まってロワイヤルで終わる某スマホゲームの非公式大会が大盛況のまま終了しました。
全日程はさすがに追えませんでしたが、観た試合全てが白熱していて非常に楽しめました。
開催者のドズルさんを始め、出場選手の皆様、運営スタッフの皆様、その他関係者各位、大変お疲れ様でした。
例に違わずちゃんとした大人達がまともなレポートを書いていると思うので、興味のある方はそちらをどうぞ。

クラロワに限った話ではありませんが、良い試合に触れて刺激を受けた直後って何となく自分まで強くなったような気がするじゃないですか。
当然の如くそれは気のせいなので調子に乗ってマルチに潜って惨敗するまでがワンセットですよねっ?ねっ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?