見出し画像

8000最強決定戦

クラッシュで始まってロワイヤルで終わる某スマホゲームの非公式大会がとても盛り上がってますね。
僕も一ドズルファン、一クラロワプレイヤーとしてこのお祭りを盛り上げたいと思いつつ、空いた時間を見つけてはああでもないこうでもないとコツコツ記事を打ち込んでいたのですが、書きたいことが多すぎて上手くまとまらないうちに予選が始まり既に初日が終わってしまったので、
"あー面白かったなあ"
ゴリラでも書けそうな感想だけ置いておきます。
明日以降もまだ大会は続くので時間のある方は是非一緒に楽しみましょう。

どういう大会なの?
何でこんなに盛り上がってるの?

と言う情報弱者どもの為に僕よりも余程ちゃんとした大人達がスーパーわかりやすく記事にしているものをいくつかピックアップしておくので、併せて読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?