見出し画像

ハイスペックな夫を持つ女性に聞いてみた!!~ハイスペ男子をパートナーにする方法~

こんばんは。

谷です。




ハイスペック男性のパートナーを持つ奥様達にズバリ聞いてみた!!

「ハイスペック男性とどこで出会ったんですか??」

*学生時代から友人だった

*友達の紹介

*マンションの大家さんだった

*婚活パーティー

こんな出会い方をしているようです!!

「ハイスペック男性と付き合うにはどうすればいい?」

*無理して自分をつくらない

*自立した女性になる

*束縛しない

*家は綺麗にしておく

などなど、意外にも特別な意見はなくそんな感じなんだー??ってくらい普通のでした、、、、。

ですが、世の女性達はハイスペック男性をパートナーのする為に、エステ、お料理教室、英会話、恋愛テクニック、男性心理を学んだり、、、、。

努力はとても素晴らしく、その努力の結果が出ればさらに嬉しいことですね。

でもでも頑張り過ぎて、自分の本来の姿を見失っている人もいます、、、、。

無理しちゃって仮面を被ったまま恋愛をしようとしてる!!

仮面を被ったままだと、だんだんと苦しくなってきちゃって自分自身を苦しめてしまう。

でもいったん被ってしまった仮面は簡単に外せない、、、。

これ本当の自分じゃないよね??

なんて気づきながらも被ったまま、、、、。

その繰り返し、、、。

そういった恋愛をしている人もけっこういるんです。

特に、ハイスペック男性狙いの女子たちに見られる傾向!!

実は、以前の私もそうでした。

ガッチガチの仮面を被り、声のトーンや、しゃべり方も変え、、、。好きでもない音楽のジャンルを聞いてみたり、、、、。

最初は必至だったけど、途中から疲れてきて長続きしなかったんです、、、。

もちろん恋も実りませんでした、、、。

相手にも私の本当の良さなんて一つも伝わっていなかったと思います。

相手に自分の事を知ってもらいと思ったら、自分らしさを知ってもらうことが大切なんですね!!

ハイスぺ旦那様を持つ奥様が言ってたのは。

旦那さんのことハイスペックだなんて思っていないよ!!だって家では普通のおっさんだよ 笑                        でもね、とても尊敬してるし、感謝もしている。外見のスペックじゃなくて内面のスペックが大切だよ!!」

って。

そっかー!!

人として尊敬とか感謝ができる関係を築くことが大切なんですね!!

ハイスぺ男子達も人間だし、好みは色々ある思います。きっと基本的にモテるのでアプローチしてくる女性も多いし、タイプもさまざま、その中でどうしたら選ばれるか?

仮面を被ったら勝てるのか?

素のあなたを好きになってもらえるのか?

んーー。

素のあなたで勝負したい所ですね!!

あなたの素のレベルを上げることはできますよね!!

例えば、外見だと似合う髪型にする、スキンケアを丁寧にする、睡眠を沢山とるetc...

内面だと、感謝の気持ちを口にする、相手の良いところを知ろうとする、深呼吸するetc..

あなたが無理なく楽しめることがポイント!!

誰かの為に変わるののではなく、あなたの為になりたい自分になる為に、、、。

☆ ☆ ☆プレゼントコーナー☆ ☆ ☆

選ばれる婚活女子になる為のSTEP1

「オトナ女子の美肌レシピ」プレゼント中!!


画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?