見出し画像

オトナ女子の60日間綺麗チャレンジ~ついに男性に褒められた~

こんにちは。

谷です。

おとな女子60日間綺麗チャレンジ!!

↓ ↓ ↓

43歳女性が60日間でどのように綺麗になっていくのか??

レポートしていきます。

*Kさん

*43歳

*女性

*未婚

*事務職

*喫煙者

*YouTubeなどで美容の情報はよく見ている

*目が大きくて、外国人っぽいお顔、肌のクスミ、たるみを気にしてる

*白髪がフェイスラインにチラホラ。白髪染め必須

*職場では同僚の愚痴の聞き役でストレスを溜めている

以上がKさんの情報です。

4月から実践してもらっていること!!

1、私が実際に試して効果のあったクレンィング法《おとな女子の美肌レシピ》~最初の1週間はクレンジング方法を習慣にすることと、自分のお肌と向き合うこと!!~

1週めの変化は?

●フェイスラインと頬のたるみが改善された。これまでKさんはクレンジングに時間を沢山かけ、入念なマッサージをしていました。ですが、時間短縮、過度な摩擦を与えない。入浴後のお肌の乾燥を防ぐ。ということにフォーカスしてお手入れをすることで、フェイスライン、頬のタルミを軽減できました。

2週目の変化は?

●1週目同様、《おとな女子の美肌レシピ》は続けてもらっています。2週目になると、お肌もですがヘアのお手入れも必要になってきます!!特におとな女子は白髪が気になり始めるお年頃です!!お肌をどれだけ綺麗にしていても、白髪がチラチラと見えていては印象が随分と変わってきます。特に男性ウケ悪いです、、。kさんの場合はお顔周りに白髪があるので、見えないようにカラーリングをし、パサついた毛先のメンテナンス!!ヘアスタイルも骨格に合わせたおとなボブ!!

3.4週目の変化は?

●私が勧めしているスキンケアの方法プラス、お顔の筋肉を緩めるマッサージをしてもらっています。《お顔のリフトアップですが、お顔のマッサージはしません》

●クレンジングの成果でお肌がトーンアップし、マッサージの効果でお肌にハリが出てきました。                        これまで塗っていたファンデーションをやめたのに、クスミもなく艶も出てる!!

5.6週目の変化は?

●紫外線が気になる季節になりましたので、お肌のケアも入念に。特に紫外線対策としての日焼け止めの塗り方と、塗る料の見直しました。紫外線対策を見直すことで、お肌の乾燥が気にならなくなった!!綺麗なおとな女子を目指すなら紫外線対策を万全に!!

7.8週目の変化は?

●クレンジングやマッサージは習慣になっていて毎日欠かさずに頑張っています。その甲斐あってか、お母さんから最近お肌が綺麗になったと褒められたそうです。そしてお母さんもその美容法を学びたい!!とお声がかかりました。この時期になってくると、身近な人達が変化に気付くことが多くなってきます。

●ヘアカラーのメンテナンスも!!根本に白髪がチラホラ見えているのと、毛先の色が抜けてパサついて見えることからカラーリングをしました。紫外線が強くなると、髪の毛のダメージも大きくなり見た目年齢にも大きく影響します。

そして、最近の大きな変化は職場の年下男性から

「Kさん最近すごく綺麗になりましたね」って言われたんですって!!!

この報告を受けた時にKさんと同じくらいとても嬉しかったんです。

本当によかったー!!

綺麗になるには小さな努力を習慣にすることなんです!!

誰にでもできること!!

Kさんの60日間綺麗チャレンジもカウントダウンに入ります。最後はメイクをマスターしてもらい、さらに輝いてもらいます。


☆☆☆☆プレゼントコーナー☆☆☆☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆☆☆☆☆「おとな女子の美肌レシピ」プレゼント中です!!☆☆☆☆☆

LINE Add Friend
lin.ee

おとな女子の 美肌レシピ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?