見出し画像

アラフォー婚活女子の嬉しい報告!!

こんばんは。

谷です。

最近、とっても嬉しいニュースが沢山。

2年程前、アラフォー婚活女子を卒業した女性からの妊娠報告!!

彼女はずっとダメ男とばかり付き合ってきた過去があったんです。

周りから見たら、

「絶対別れた方がいいよ!!」

って言われても

「もう少し様子を見てみる」

「彼だって良いところがあるんだよ」

って、ダラダラと付き合っちゃうタイプ!!

彼女がそんな恋愛ばかりをしていた理由。

周りの結婚報告にあせり、追う恋愛ばかりしていた。

「この人と分かれてしまったら、次は無いんじゃないか?」

「周りの友達は結婚して出産もしているのに私は取り残されてる、、。」

こんな感じで結婚を焦りダメ男ばかりと付き合ってきた彼女が

なんと、

とても素敵なハイスパ男性と結婚し、妊娠したとの報告。

泣いた、、、。本当に嬉しくてウルウルしてしまった。

彼女を見て思ったことは

やっぱり婚活は焦ってするものではないですよね。

もちろん妊娠を考えるとタイムリミットがあるので、急ぐ必要はあります。

でも焦ってはダメ。

焦ってしまうと彼女の様に自分を見失ってしまって本当の恋愛ができない。

相手に合わせ過ぎて都合のいい女になってしまうんですよね、、、、。

そうならない為に、恋愛迷子になっている人は一旦リセット。

まずは女性としてありたい自分になった方が近道だと思います。

自分は女性としてどんな人生を歩んで、どんな人と結婚したいのか??

そこを明確にした方が良い!!

彼女もそうでした。

一旦リセット。

ダメ男と付き合っていた時の自分の行動パターンを変えて、自分がどんな女性になりたいのか?

・清潔感があって凛とした女性

・優しい雰囲気を出せる女性

・男性から追われる余裕のある女性

など何でもいいんです。

彼女にも具体的にイメージを出してもらい、婚活再スタート!!

そこからとんとん拍子に話は進み、1年後には結婚式を終えていました。

特にオトナ女子の婚活は焦らないこと、そして若作りを意識したメイク、ファッションをしないこと。

私らしく綺麗でいることを目指して素敵な彼と出会いましょう。


☆☆☆☆プレゼントコーナー☆☆☆☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

選ばれる婚活女子になる為のSTEP1

☆☆☆☆☆「おとな女子の美肌レシピ」プレゼント中です!!☆☆☆☆☆


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?