見出し画像

話題のファンデーションを使ってみた。

こんばんは。

谷です。

ツヤ肌好きですか??

私は大好きです。

マットな肌も嫌いじゃないけど、オトナ女子のマット肌は一気に老けて見えるのでバランスが難しい!!

その点ツヤ肌は潤い感も与えることができるので、健康的で若々しい印象になれるのでオトナ女子におススメです!!

そんなツヤ肌ですが、ベースから仕込みが必要だったり、ハイライトでツヤを出したりと皆さん色々なアイテムを使ってるみたいですね。

沢山のアイテムを使わずに簡単にツヤ肌になれると話題のV3ファンデーション!!

知ってますか?

画像1

ファンデーションの革命!!
V3 exciting foundationの登場
女性がファンデーションをしている時間は3000時間とも言われ、
この時間を丸ごとスキンケアの時間へと変えてくれる
ファンデーションの革命とも言える
” V3エキサイティング ファンデーション”の登場です!!
今、美容業界でも再びブームとなっている 海綿から抽出される
天然針 「スピキュール」をファンデーションへ贅沢に配合。
独自特許製法で10段階精製し、「スピキュール」の内部までも不純物を取り除くことで更なる成分の安全性を実現。
さらにそこへ特殊技術で胎児の臍帯血の幹細胞をコーティングすることで、どんな細胞へも成り得るパワーを秘めた幹細胞の力が発揮され更なる肌力のアップを期待できます。

肌力をアップさせながら、ツヤ肌になれちゃうファンデーション!!

最高ですよね!!

ということで早速使ってみました。

普通のファンデーションとは塗り方が少し違います!!スポンジにファンデーションを取ったら、お肌に乗せるようにポンポンって下から上に向かって(リフトアップさせるイメージかな)塗布していくんですね!!

ファンデーションに入っているスピキュール(針)に厳選美容液成分が含まれていて、その美容成分が肌に供給され続けるようですよ!!

顔半分に試してみた、、。

うん。顔がリフトアップしている。

私の場合はフェイスラインがシャープになりました。

同僚は目の下のハリが出ていましたね。

そしてツヤ!!

簡単にツヤ肌になれる!!

ピカピカになってた、、、、。

私は普段からツヤ肌を意識したメイクなので違和感わなかったですが、普段マット肌メイクの人は最初はちょっと違和感があったみたい。

でも時間が経つと自然となじんで良い感じになっていました。

結果、全員が購入しました。

顔全体に使っても、もちろん大丈夫だし、全体ツヤ肌が苦手な人はリフトアップさせたい所と、ツヤが欲しい所の部分使いでもいいのかな?

というわけで、話題のV3ファンデーションなかなか良かったです。


☆☆☆☆プレゼントコーナー☆☆☆☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆☆☆☆☆「おとな女子の美肌レシピ」プレゼント中です!!☆☆☆☆☆


画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?