見出し画像

可愛いや綺麗は自分の為!!自分を可愛いと思える日を増やしていこう!!

こんばんは。

谷です。

あなたは自分のことを可愛い!!って思うことができていますか??

『私は自分のコト可愛いって思っています!!』

なんてはっきり言える方は少ないんじゃないでしょうか??

毎日じゃないけど

『今日の私いい感じ!!』って思う時はありますよね?

先日、お肌の調子がよく、メイクも、ヘアも良い感じに仕上がったんです。朝から気分も良くルンルンでした。                  息子を幼稚園に連れていった時に担任の先生から

『○○君のママ綺麗だね』って褒めて頂いたんです。

『自分でも今日の私は良い感じだな!!』って思っていたので、素直に受け止めることができ、とても嬉しかった。

オトナになると、沢山の経験から褒められても素直に受け入れることができなかったりします。

でもね、自分のことを認めてあげたり、可愛いと思えることで、他人からの言葉も『ありがとう』って素直に受け止めることができるんですよね。

そして、自分を可愛いって思えたとき、気持ちが行動に表れ、人に優しくなれたり、自然に笑顔になったり

周りの人達から見たあなたも、とても魅力的になっているんですね!!


オトナになると、お肌の気になる部分や、白髪など、嫌な部分を探し出し、そこを何とかしようとするんです!!

もちろんそれも大事!!

でもね、

『今日の私ここが良い感じだな』

って思えることが本当の可愛いやキレイに繋がっていくんですよね!!

できれば毎日、小さなことで良いので、今日はここが良いね!!って思える所をみつけましょう!!


☆☆☆☆プレゼントコーナー☆☆☆☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆☆☆☆☆「おとな女子の美肌レシピ」プレゼント中です!!☆☆☆☆☆



おとな女子の美肌レシピ (1)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?