皆カッコよくて…

『blue THE Stage RUN』
ようやく読み終わった…感想としては本当皆カッコ良かった

健介君の笑顔素敵🥺

今回雑誌だけではなく、動画も公開されたのでいつも以上に楽しめました🌸

今回の雑誌、これは絶対に予約したい‼︎と思いましたが、予約開始して2時間後くらいに知った為既に売り切れ🫠🫠🫠
本当にショックでした…
迷惑なのは承知で運営さんに再販のお願いをしたところ、後日再販が発表されて、もう大歓喜😊
ご丁寧に返信も頂いて、大変だったのにも関わらず本当に素晴らしい対応ありがとうございました🙇‍♀️

お陰で素晴らしい雑誌を見ることが出来て幸せです。
気になる方は是非ご購入の検討してみては如何でしょうか?
(こちらは限定表紙版な為、ご注意を⚠️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?