見出し画像

4月の読書記録


4月は子供達が春休みだし
末っ子の入学式や学校関連の行事も多く
思うように読書の時間が取れないだろうなと思ってたのにたっぷり10冊読んでました🌞


✔︎小説


✔︎エッセイ


4月は小説とエッセイ半々でした。
今回どれもハズレがなかった気がする。
あ、黒牢城だけは時代小説好きな私でも読みづらかった。
色々な賞を取ってる作品だけど私の好みの問題だから仕方ない。
お気に入りを1冊だけを選ぶとするなら…
ぴよ山ぴよ田さんの
【彼女ができるまでこの部屋を1歩も出ないぞ】
かな。
これはもう誰が読んでも面白い🐣
久しぶりに面白すぎて声出た本🐣

5月もいい本との出会いがありますように。
Instagram、YouTubeも更新してます。
♡を押してもらえるととても励みになります🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?