考える

簡単に考えると言うけども。
私はそんなに一生懸命やりたくない。
自分の考えられる範囲でやっていきたい。
考えたくったって、意欲がない。
あぁ。意欲がないのか。
仕事だから。
そういう考え方をしていこうな職場だから。
だって、仕事よりも楽しいこと知ってるもん。
術でしかない。
どうせ術ならやりがいが欲しいとか贅沢言ってるんだな。
やっぱ向いてないかなー
目に見えないものに向かって努力が難しいです。
とりあえず仕事仕事仕事。
仕事は仕事。
なんだかむかついてきたな。
知らねーって思ってることも、うんうんって聞かなきゃだし。
私も話すのほんと苦手。
伝わらない。
爆弾を投下しそうだもん。
感覚が違う。
はぁーやだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?