見出し画像

7月24日(月)

いよいよ長いおやすみになったので、何かやり遂げたいと思い。
日記をはじめてみます。
ふっと思ったこととか。
自慢とか。
出来事とか。
反省とか。
できる限り続けてみたいです。

今日は天気が良くてお洗濯日和。
「手洗い」の表示がある服はついつい後回しになっちゃって4着くらい溜まってたのを一気に洗った。結局、洗濯機のおしゃれ着洗いで洗っちゃったけど。リネンはお水びしゃびしゃだとシワが水の重さ?で伸びるっていう記事をみて、脱水しなきゃいいんじゃんと。結構シワ伸びた!本当だった。

お昼は遅めになってしまったけど。
無印レトルトカレー。無印に感謝。家でも3種盛りが食べられるのは嬉しすぎる。毎日これでも良いや。

だらだら引きこもりday。
私の課題は、元気いっぱいな引きこもりで過ごすこと。だいたい引きこもると、余計なこととかもやもやくよくよ考えちゃって、うつうつして、何も手がつかなくて、やる気なくて、負の連鎖がおきがち。元気いっぱい自分に優しくのんびりできるようになりたい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?