見出し画像

閉店したコンビニ(4月20日土)

ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、61歳の私でも自宅から徒歩で行ける圏内に2店舗ずつある。京都市の隅っこの地域に、こんなにいらんやろ。同系列の店舗が近くにあると、配達するのに効率よくて都合がいいと聞いたことはあるけど、3社も集まらなくていいですよ。コンビニオーナーさんも競争が激しくて大変やなあと思っておりました。

きょう、徒歩圏内の一番遠くのコンビニの前を通った。あれ、店の中は空っぽで「テナント募集」と掲示されていた。駐車場は入れないようにコーンが並べられている。やっぱり、競争は厳しい結果に終わったみたい。
次のテナントさん、いつ、どんなお店が入るのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?