見出し画像

10月の気運と笑いの視点

10月に入り、「9」のエネルギーへ
全体の気運がシフト▶️


9は“結実”とか“完成”なども
意味する数なんですが、

わたし自身も
今までやってきたことをよりやりたい形、
やりやすい方へとシフトしていく流れが
内側に起きてきていて、


一旦まとめや、終わらせるもの、
整理などをしながら

次のステップ「1」へ進もうとしている動きを
周囲の人々からも感じています。


どういう形であれ、
自分の心の感覚にしっくりして

バランスのとれた形で
整えられるといいですね☺️


まあ心配しなくても、
最終的には、かならず
そうなるものですが😊


そして、9の時はいろいろ混沌として、
ナーバスになってしまう時もある、
という傾向が
ひとつの要素としてはあるのだけれど、



やっぱりユーモアの視点って大事だよなって
つくづく思います💡



わたしもこの世界を
愉快にたのしみたいと思っています☺️

自分の世界を創る
クリエイターの視点に立つか、


外側からきた反応に、
心が踊らされて生きるか。


大事な自分のエネルギー(命)を
どこの視点に立って注ぐか🫗✨?

その選択はみんな自由ですものね⭐️

決まった未来なんてないし、
人生は自分で創るもの🗺️

昨日の新月っぽさをまだ感じつつ。


では、素敵な夜をお過ごしください💓


#新月
#宇宙の法則
#数秘術
#9月
#気運
#エネルギー
#人生は自分次第

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?