見出し画像

結婚前夜の思い

こんにちは!

オランダに住むなほこです。

2019年3月29日に付き合って6年となる彼と入籍増しました。

付き合った日と入籍日を同じにできたことは本当に嬉しいです。

今回は結婚前夜に書いたブログを紹介できたらと思います。

結婚前夜の思いをそのまま書いてみました。

ちょっと前にツイッターでも書いたのですが、私の中で結婚前夜のイメージが『のび太の結婚前夜』なんです。

もう20年前の映画としって驚いていますが💦

当時の感覚として結婚ってすてきだなと思いながら、私自身がオランダでオランダ人と結婚するとは思ってもいませんでした。

ただ

より幸せになるための選択をしたことはとても嬉しいです♡

またオランダ生活、国際恋愛、国際結婚、海外移住について等

紹介できたらと思います。

ではまた(^▽^)/


これからの発信の励みになります!