見出し画像

今日は、かなみを紹介します!

こんにちは!

オランダに住むなほこです。

タイトルにあるように、

今日は、

かなみ(@khainnaamtia)を紹介します!

かなみって誰?と思いますよね。

まずは以下の動画をご覧ください!

かなみの動画


動画を通して何をしているかがわかっていただけたと思います。

では

詳しい紹介をしていいきます🙋‍♀️


かなみのプロフィール(ツイッターより)

小学1年生の時にダンスを始める。
小中高と週6日ダンス漬け。
現在はプロになるためニューヨークの4年制の大学にダンス留学をしている。
ビザ取得のため奮闘中。
目標は自由のめがみより有名になること!

プロフィール読んだだけでも熱意が伝わりますね。

かなみと出会ったきっかけ

アメリカに住むかなみとオランダに住む私がどうやって知り合ったのか不思議な方もいらっしゃるかもしれません。

出会ったきっかけはコミュニティ「こころ着火キャンプ」です。
かなみと私は同じ2期生としてコミュニティに入りました。

SNSやコミュニティ内での対話を通してお互いを高められるそして応援できる関係となっていきました。


実際に話してみて

最初に紹介した動画を観たときも感じたのですが、かなみとライン電話を通して実際に話したとき目標への熱意と目標に向かう行動力をひしひしと感じました!

実際にSNSを通しての情報発信や人に会いに行く行動力は私自身勇気をもらいました。

ここでもう1本動画を紹介しま。

かなみの動画


私自身彼女のファンにもなりコミュニティでお互い高め合うと共に彼女の活動を応援したいと思っています!

かなみのツイッターではよりダンスの動画を見たいただけますのでぜひフォローしてみてください😊

Check out かなけん/Kanami/即興ダンサー in NY🇺🇸 #Kanamiダンス (@khainnaamtia):
こちらのリンクです⬇️

ダンスを見ていただける一覧はこちらです⬇️


今日は私が応援しているかなみについて紹介しました!

最後まで見ていただきありがとうございます😊

これからの発信の励みになります!