見出し画像

こころ着火キャンプ4月の目標の2週間の経過報告♪

こんにちは!

オランダに住むなほこです。

今日のノートでは私が入っているコミュニティこころ着火キャンプの4月の目標の途中結果報告を書きたいと思います!

2週間たっての報告です。

私の4月の目標は以下の通りです。

・お水を毎日コップ8杯飲む

・毎日ヨガか瞑想する

・オランダ語の過去の教科書をする

・毎日インプットとアウトプットをする

・コミュニティメンバーと私のできることでより活動する(自由参加)

・毎日自分の振り返りと次の日のことを考えて計画→実行する


以上の6つの目標を作ってみました!

そこから2週間がたち。。。

早すぎて驚きながら(^^;)


結果は難しいという現状です( ノД`)シクシク…


お水とヨガと瞑想は体と心のためと思い目標にしてみました。

お水は最初難しかったのですがアプリを教えてもらい楽しく飲んでます♡

ただ平均4杯。。。

来週はもっと飲めたらと思います。

瞑想は寝る前にしたり寝ながらできるのを知ったりしてやってますがうまくできているかは疑問です(^^;)

オランダ語の勉強は毎日できているものの過去の教科書以外の内容もしていて教科書を今週はできたらと思います。

インプットとアウトプットは主にツイッターでやっていますがインプットを増やすのが課題です。

コミュニティでの企画は1つ考えてシェアできたので良かったです(⌒∇⌒)

内容は主にオランダについての生活や習慣などの質問に答えるという企画です。

これからも考えられたらと思います♪

最後の計画と実行はできる日とできていない日がありました。

特に予定が入っているときは難しかったです。

2週間の振り返りができたことで今書いている自分の中でも整理できてきたと思います。

残りの2週間はより目標の内容に近づけるようにしたいと思います!

こころ着火キャンプにつきましてはこちらをご覧ください↓

最後まで読んでいただきありがとうございました!


これからの発信の励みになります!