見出し画像

るろ剣実写化映画は世界に誇れる作品!!


「るろうに剣心最終章 The Beginning」
「るろうに剣心最終章 The Final」
観てきました(*˃̵ᴗ˂̵)

2本つづけて観ると
必ずPart1~Part3も見直したくなる

ハリウッドのアクション映画や
ラブストーリー映画に
勝るとも劣らないクォリティ

気付けば前のめりになって観ていて
静かに下がり見始めるけど
また気付いたら前のめりに😅

それくらい無意識に力が入り
映像に見入ってしまうなんて
今まで無かったなぁって😊

細密に作り込まれているから
見る箇所があり過ぎて
1回ではとても満足出来ない笑

Beginningでは
誰もが安心して暮らせる新時代の為
感情を殺して人斬りに徹する抜刀斎

巴と出会い剣心が
徐々に感情を表に出していく様が
とても緻密に表現されていて凄かったし
最後はまぁ涙無しでは観れなかった

Finalでは
剣心に並々ならぬ復習の念を抱く義弟「縁」と
贖罪はありながらも今ある大切な仲間のため
闘わなければならない切なさが胸に迫る…

後忘れちゃいけないのが主題歌

ONE OK ROCKの
「Renegades」「Broken Heart of Gold」
やっぱりワンオクは神☆*。
エンドロールで曲がかかると鳥肌でした

大人達が死ぬ気で本気出したら
えらいもん出来ちまった😭

そんな映画です😊

あっ!るろ剣観るなら
IMAX一択だそうです‪‪←監督、キャスト談より








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?