見出し画像

就活がスタートした息子

コロナ禍で
多分相当難しい活動になるのは間違いない

悩んでいるように見えるけど
何か言ってくるまで静観していて

昨日、やっと重い口を開いた

「やりたいことがあるけど勇気が出ない」

やりたいこととは
普通の親なら目くじら立てて
必死で思いとどまらせる内容…

でも、私はそれを聞いた時

羨ましい.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.って思った

すぐにでも行動に移すべき‼️って思った

ものすごく緻密に計画され
かなり先々のプランまで立てている

上手くいくかは努力と反応次第だが
今のところ完全オリジナルに見える

いつやるの?今でしょ!!

息子が成長するに連れて
私の仕事や行動に対して
良くも悪くも反応を示したことが無く

予想では反面教師で
全く畑違いの人生を歩むのだと
勝手に想像していたが

何となく親の背中なんておこがましいけど
私イズムが息子に伝わってた気がして
嬉しかった(*≧∀≦*)

もちろん!全力で背中を押したし
全力でサポートすると約束した

思っていた以上に
成長してた息子が眩しかった🌞

ちなみに
息子が何をしようとしているのかは
今は当然言えません🤫🤫



この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?