【京都】おすすめのゲストハウス・ホステル「LEN Kyoto Kawaramachi」

人気の観光スポットがたくさんある京都⛩
せっかくの旅行!おしゃれでサービスのいいところで手軽に安く泊まりたいですよね…!そこで京都を訪れたときに利用したおすすめの宿泊施設をご紹介します

京都でおすすめのゲストハウス
「LEN Kyoto Kawaramachi」

外から見た感じ、とっても素敵じゃないですか?😍
1階はカフェ・バーになっていて、コーヒーやお食事を楽しむことができます!
今回、わたしは利用しなかったのですが、ここのカフェやお食事メニューはとても美味しいそうです☕️


わたしが泊まったのは男女共同ドミトリー!

画像1

画像2

カーテン、読書灯、ハンガー、コンセント、貴重品用ロッカー、スリッパあり!ベッドが広くて快適に寝ることができました🛌

2階はコモンスペースがありキッチンやバスルームなどがあり、24時間利用可能です🙆‍♀️✨

画像3

画像4

画像5

共用PCもあります!リモートワークにするなら最適の場所です🖥

画像6

画像7

画像8

唯一、注意しなきゃいけないことは、ここは調味料が共用ではありません!
キッチンで料理する方は注意が必要です🙅‍♀️

画像9

↑ボードゲームやカードゲームも充実!
本もたくさんあります✨
特に京都関連の本が多いかな?🤔
京都でおすすめのお店や、体験スポットが載った本がありました

気になる値段は?

今回、私はADDressというサービスを使って予約したので宿泊費はかかっていません!ADDressついての記事はこちら↓

私が利用したドミトリータイプのお部屋の料金

〈ドミトリー・一泊〉
ドミトリー(8人)1800円〜
ドミトリー(6人)2000円〜
女性ドミトリー2000円〜

↓個室も色んなタイプがあるので是非チェックしてみてください🙆‍♀️✨

最後に…

Lenの一番のおすすめポイントはスタッフさんがとても温かいこと!
気持ちのよいあいさつや細かい気遣いがとても嬉しいです😌
オシャレで居心地のよい宿で、立地も良いので京都旅にぴったりです✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?