見出し画像

結婚パーティー 舞台に立つ人

コロナと直近1年は自分のメンタルが病んでてろくに人と会わない生活をしていたので、久しぶりに華やかな場所に行きました。

大学時代の友だちが昨年入籍していて、この度結婚パーティーにお呼ばれしてきました。

友だちは、大学を卒業してから?演劇をしていて、その時の仲間がたくさん来られていて、いろんな余興をして下さいました。
歌、ダンス、ミュージカルなどオリジナリティー溢れるかつお祝いする気持ちをのせて披露されていました。
私は観せて頂くだけでしたが、とても楽しませてもらいました。

舞台に立つ人

舞台に立つ人たちは、エネルギッシュでサービス精神が旺盛で明るくて独特の雰囲気があるなと感じました。
人見知り的な要素はなく、はきはきしていてこちらをすぐに受け入れてくれる空気。
物怖じしないのは、舞台に立つことで鍛えられているのかな?
輝いて見えるのは自信があるからというのもあるんだろうなーと思います。

友だちから、そういう陽の空気を感じたことはなかったけれど、私の知らない彼女の世界を見せてもらいました!

私はなかなか初対面の人と打ち解けるのが苦手なので、向こうから心の窓を開けて交流しようとしてもらえるのは、とても助かりました!

自分にパワーがあって人を元気にさせてくれるそういう太陽みたいな人たちのオーラを浴びて、私も元気をもらいました。

性格を変えたい!とは今は思わなくなったけれど、私もまずは自分にパワーを蓄えて、人にエネルギーを感じてもらえるようになりたい!そう思いました。

仕事を辞めて、睡眠を整えつつメンタル的には普通になったので、ゼロからプラスに持っていけるように、打ち込める何かを見つけたいなと思います。

よろしければ、サポートお願いします。頂いたサポートは、おいしい紅茶で自分を癒すことに使います。