7/21『美容習慣化できた理由』


やっほーです!
今年1、ダイエットが続いています🥺

美意識高めで5日ほど来れてるの。
幾度となくTwitterでダイエット宣言してたのに、ことごとく続かなくて案の定、ツイ消ししてたのに🥺🥺🥺

なぜ今回は意識高めで5日間続いているのか!


①自分の写メを毎日撮ること(加工アプリと無加工アプリで交互に撮る)
②友達に太ったね。って言われたこと(1番効果あった)
③コロナで自粛してたジムに通うようになったこと


継続できてる自分が素敵すぎる😍💓
目標が体重49キロ
食事制限で痩せるのではなく、しっかり食べて運動して痩せる方式にしましたー!


前回2ヶ月で7キロ痩せた時は、食べる事に嫌悪感が強くなってしまって口に入れただけで吐きそうになってもうたねん。これはヤバイ。と思って食べ物食べるようにしたらすぐリバウンドした.....

その経験を活かして、食べないダイエットは辞めるんだ。お菓子や甘いもの、夜食や吐きそうなくらい食べるのは極力辞める。そして野菜とフルーツ大好き人間になる😘❤️


美容友達にオススメされた
ファッション雑誌VOCEの付録「ツボ押しフェイスシート」購入したった!目元につぶつぶがついてて気持ちいの!


中国人の友達とのコミュニケーションを活発化させました!!!詳しくは今度!

どろん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?