見出し画像

クーネルデーブ


身体に良くないってわかってはいるけど…

満腹な状態で寝るのって幸せだよね(●´ω`●)

たまぁ~に、1人お菓子爆食いパーリーからの寝腐るデーを嗜むことを止められません。



いつも思うんですけど、スナック菓子って、噛み砕いたら嵩は減るんだから、いっぱい食べてるつもりで、全然食べてないんじゃないかって気がしてしまうんですよね。

そうしてサクサクモシャモシャ気が済むまで食べて、気付いたら寝てる…ってゆーぐーたらデーの幸せときたら…たまりません。

しかも、ご飯を食べ過ぎたときみたいに苦しくもならないし、菓子パさいこーヽ( ・∀・)ノ



起きたくもなくなるし(´つω・。)

こーゆーダメダメムーヴって背徳感が良いよね。

最近、趣味に爆走しまくってたから、今日は久々の幸せなクーネルデーブだった!



もう、今日はダメだ(/0 ̄)zzz
gdgdが止まらない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?