見出し画像

【空想手紙✉️ハイウェイ】

トラックさんへ

私はあなたに恋をしています

夜中になると、あなたは私をごとんと揺らす

あなたが「プー」と叫べば、
わたしの心はどきりととびはねる

時にわたしとデートをするかのように、
演歌を流してくれますね。
あの演歌の、
「でこぼこ道や まがりくねった道」
のところのあなたの運転さばきは、
私の胸をずっと高鳴らしていました。

でもわたしは、あなたへ向かう思いと同じ、
どこまでもまっすぐに、一本道です。

これからも様々な場所からあなたを見ています。
静岡県の区間はどこよりもまっすぐ、
どうぞ、眠くならぬよう、お気をつけて。

H.Wより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?