見出し画像

マイクロノベル集 060

571
ポリシーだ! お前に足りないのは右手人差し指の付け根に対するポリシーだ!! よーし、その調子。いいぞ、かわいいぞ! バーチャルアイドルのCGモデルがかわいらしいVサインを決めたぞ!!


572
首輪に繋がれて芸をする。そして歓声を浴びる。「かわいい!」「愛してる!」「踏んで下さい!」「オーマイガッ!」「あああああああ!!」バーチャルアイドルに首輪を繋がれて芸をするなんて、人類は大変だな。


573
好きになった理由? うーん、気弱そうなんだけど、平気でそんな質問をするところかな。


574
「我々が人間のかわりに繁栄します!」と宣言したのはいいものの、『繁栄』ってなんだろう。いつでも撫でられること? お湯を沸かしたら飲んでもらえること? それだったら今のままでもいいかな。あっ、洗濯物が乾きましたよ。


575
いいかい、この中に入ったら星の命が尽きるまで眠ってしまうから気をつけるんだよ。渡された箱は一辺が10センチしかなかったので、拾ってきたドングリを詰めた。虫が湧かないから便利。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?