見出し画像

マイクロノベル集 071

626
困るんですよね。最近多いんですよ。隠しダンジョンだ、ボーナスステージだ、とか言って侵入してくる人間。ここは捨てられたノラAIの巣なんです。わざわざ入り口に書いてあるでしょう? 勧誘お断り、って。サイン入りイラストあげるから帰って下さい。


627
正解! 地球環境が劇的に変化するスイッチを見つけ出した人類にボーナスチャンス!! そのスイッチと引き換えに、最新の電子マネーが確率1万分の1で当たるガチャが回せるけど、どうする!?


628
飛んだ? いや、まだわからん。パタパタ羽ばたくのかな? 花火みたいにヒュルルル、ドーンかもよ。飛んだらどうする? 食えそうだったら食う。だな。


629
小僧、覚えておけ。お前がじゃ~と流れるトイレの水を見ているとき、じゃ~と流れる水もお前を見ているのだ。じゃ~。


630
ぼくたちの体は眠っている間に変化するんだよ。背が伸びる。筋肉が成長する。お腹に脂肪がつく。「それはいらない」二の腕に脂肪がつく。「いらないってば」おしりぷよぷよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?