見出し画像

1X年&となさきゅ最新回宣伝

自分が夢を見失ってから、今再び行動を起こすまでにかかった年月である。この期間、僕は引きこもることこそはなかったものの、仮初の役割と仮初の立場に安住し、失敗を恐れ、人を恐れていた。

もっとも、現実においては今はまだ変わらない。変わりようがない。昨日のこの行動は、まだまだ小さな一歩目なのだ。

ここから自己資産を作り、自分を満たす行動を起こし、やがては仮初の自分を投げ捨てて。いつかは至らん己自身、である。


そしてもう一つ。こっちは宣伝だ。

一旦、距離を置かせて下さい
となりのサキュバスさん (#となさきゅ)

昨日ようやく投稿した。だいぶ時間はかかったが、その分新章への期待は増す、と信じたい。皆、ぜひ読んでくれ。

#小説 #創作 #日刊南雲 #書いてみた #連載告知 #繋がらなくていいから俺の創作を見てくれ #となさきゅ #繋がっても繋がらなくてもいいから俺の創作を見てくれ


もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。