424 自己反省

「所々なにかおかしいのは分かる。けど確証がもてない」ってのが一番面倒。心にせよ脳にせよ。
中途半端すぎる。100にしてくれとは言えないけど

なんてことを昨日つぶやいたのですけども。まあなんというか。今思えば「ゼロイチ思考」って奴ですよね、これ。

ついでに言うと「金が無い」とかその辺を、「確証」という単語でごまかしたにも等しく思えます。

確かに、医者の手間がいらない案件で医者にかかるのは医者に失礼ですけども。ついつい医者をナメてかかるんですよね。トーシロって。

開き直るわけではないですが、医者だって事情があって、都合があるはずでして。

こっちの尺度ばかりでものを見てたら、治るものも治らなくなるのかもしれないですね。

自己反省、終われ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。