2/15 ヴァレンタイン? ヴァレンティンか?

昨日がヴァレンタインなことなんて、一切合切無視して日常に生きた南雲です。

いや、昔は相応にドキドキしたものですけど。大人になって出会いや女っ気がないと、もう……枯れますね! 枯れてんじゃねえよ!

そんな訳で、題名みたいなベタベタなボケを脳内で思い付いたりするのですけども。そもそも製菓会社の陰謀だからね?

恵方巻きみたいになんかちょっと一部でアレな感じになるのとも違うけど、本命チョコだって陰謀だからね? 公開処刑の実装なんてひでえや。

ともかく、世の中の陰キャに事実を叩きつける日は終わりまして。一ヶ月後にはこれまた製菓会社の陰謀による三倍返しが陽キャを襲うんですけども。

奴等は陽キャでパリピでマメなので、いともたやすくえげつない行為が行われるのだった。なむ。

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。