2/11 時短じゃないよ、速度向上だよ

祝日の朝。唐突に早起きしてしまい。寒さのあまり、布団にくるまりながらこの文章を書いています。

普段。なるべくスマホの方でも読みやすいように、段落を細かく区切っています。

なぜなら、PCで三行でも、スマホだと四行みっちりって話は良くあるもので。

あまり長い文章ってのは近年のサクサク時代には耐えられないとか。そういうのをどこかの記事で拝見したのです。

私としては、ここのテキストは日記なので、お気軽に読んで欲しい。なので、いつも改行については手間をかけております。

本日も5分+αの高速アウトプットにチャレンジしました。

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。