8/20 今日で最後

二泊三日の旅も今日で最後や。帰りトゥナイト! とか言いたいが、こればかりは自然の摂理。粛々としかし楽しんで帰ることにする。

泊まっているとこ。カプセルとはいえ慣れりゃ都やった。とはいえ、個人的にはやっぱり個室がええとは思う。

新橋駅。鉄道唱歌と聞いて思わず撮影。朝飯探しに街へ出て正解だったぜ。

ゆりかもめに乗ったものの、満席では海を撮る度胸も無いのでビックサイトをパシャパシャ。コミティア行って来たで!

そのコミティアでは、やはり一次創作は難しいという基本を再確認した。あれだけいっぱいあると目が滑るし、見逃しも出るんよな。

去年名古屋で作品を買った方もおったけど、新刊増えてて断念したし……。

二次創作が楽だとは言えないし言わないけども。やはりビジュアルと知名度、インパクトは作品のブーストとして強いなと思い知らされたわ。

そして飯テロ。上が豊洲、下が秋葉原や。もう美味いのなんのって。特に下はお酒もつけてネギとかも食って3100円ちょい。肉が一枚からだからできる所業やな!

やはり五郎ちゃん行為ーー孤独のグルメは最強やな! 下は元々目を付けてたけどw

途中にネカフェ休息も挟んだりしたんで、この辺りで打ち止めや。ほなまた!

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。