一人旅、いいよね

大型連休に入りましたね。自分も弾丸日帰りですが、少しお出かけをしようと思います。家にこもって創作を進めるという判断もありますが、折角のいい機会なので遠出がしたい! うまいもの食べたい! 薄い本買いたい!

旅は好きです。特に一人旅。自由な時間、自由な日程。時にはミスしてただただ彷徨うだけになりつつも、それもまたスパイス。だから旅は楽しいんだ。でも5月3日の浅草寺付近はバカ混みだからな! 気をつけろ!(経験談)

目覚めてからは年に一回ぐらい自由している南雲でしたぁ!

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。