見出し画像

猫さんとの思い出まんが おひるね

おひるね

これははじめての飼い猫、メイちゃんとの思い出です。
先日noteに登録してみたら素敵なお題があったので、
流れにのって(?)記事を書きました。
(まんがは過去に描いたものです)

メイちゃんはオス、うちに来たとき10歳でした。
寝るのが大好きなメイちゃんの横でよくお昼寝させてもらいました。
たまたま体勢をなおした時に、私の顔にメイちゃんの体がモフっと。
猫さんと暮らす幸せをじわっと感じたできごとでした。

お気に入りの写真

メイちゃんはもう亡くなってしまいましたが、
私の中では伝説の猫さんです。

何匹かを経て今では、
2匹の姉妹がうちに来てくれました。
あずきちゃんとむぎちゃんです。

左がむぎ、右があずきです

まだちょっとビビられていますが、
とても楽しく暮らしています。
これから2匹とたくさん思い出を作っていきたいな。

ゆきだ〜

#猫のいるしあわせ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?